季節をとわずよもぎ蒸し

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです^ – ^

よもぎ蒸しというと、なぜか寒い季節に入るイメージの方が、多いようですが、女性は、特に年中冷えている方が多いので、

あまり、季節には、関係ないものなんです😊

意外と、冬は、防寒するけど、夏の冷房で冷えている方が多いのも事実だったり、

よもぎ蒸しは、冷えを改善して、循環を良くするのはもちろん
だけど、
それを継続することで、基礎体温をあげて体質を改善してあげることが、そもそもの目的です(^ ^)

女性は、特に年々、いろんなものが足りなくなるので、運動したり、サプリを飲んだり、何かと補ってあげないと、
健康が維持できなくなったりしますね😌

よもぎ蒸しは、蒸されることで、それを補ってあげる1つの

方法だと私は、思っています(^^)

なんか、続けてたら、肌ツヤが良くなった!

花粉症が軽くなった!生理痛がなくなった!

朝の目覚めがよくなった!などなど、良いことが増えていくので、1年を通してよもぎ蒸しを習慣にしてもらいたいです^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG