よもぎスキンケアがすごくイイ!!

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです(^^)

私も、よもぎ蒸しが好きなので、月3〜4回はいります(^^)

よもぎ蒸しにはまっている理由は、

気づいたら、イイことがたくさん増えてきたからです💕💕

よもぎが万能なハーブであることは、もちろん知っているけれど、冷え性改善や、生理痛の改善、身体の体質改善は、もちろんいいけど、それ以上に、肌や髪のツルツル具合に、美容に感しても、高いエステに通い、高いスキンケアを使うより、はるかに効果がある気がします(^^)

よもぎの良さを痛感しているので、よもぎのスキンケアを探していました!

そして、最近見つけて使用している、よもぎの化粧水と、高麗人参の美容液💕💕💕

めちゃくちゃいいです‼️‼️🤩🤩

i’m from(アイムフロム)という韓国のナチュラルコスメブランドの商品です!

残念ながら、日本は未発売なので、次回韓国に行ったら、大量買いしたいシリーズです(^ ^)

化粧水に関しては、保湿力抜群ですし、高麗人参セラムは、次の日の顔がツルツルです🤩🤩

旦那さんが、ほうれい線に塗ってねたら、次の日ハリとともに、消えたというすぐれもの(^.^)

これは、皆さんにも是非使用していただきたいです^ – ^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG