よもぎ蒸しで、ボディークリームいらずの美肌

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです(^^)

よもぎ蒸しを続けてから、すごく実感しているのは、

肌の乾燥✨✨乾燥の寒い季節も、足から粉がふくことはなくなりました😄

そして、やはり定期的によもぎ蒸しをされている方のお客様から、

☆乾燥によるかゆみがなくなった

☆乾燥による粉ふきがなくなった

☆ボディークリームいらず

など、よい変化のお声もいただきます。

どうしてよもぎ蒸しは、美肌になれるのか?

よもぎに含まれるアミラーゼや、シオネール、ビタミン類などは、肌トラブルの改善に役立つ働きが期待されます。

また、身体の内側をあたためることで、内臓の活性化により肌のターンオーバーを正常化することで、アレルギー性の肌の改善にも、有効で、アトピー など肌トラブルによいとされていますし、

 

美肌と切り離せないアンチエイジングでいえば、よもぎに含まれるクロロフィルやブラボノイドには、老化の原因である活性酸素と戦う抗酸化力がたっぷりです!

よもぎは、抗酸化力がもっとも強いとされるブロッコリーの100倍以上もあるんです〜‼️‼️

よもぎに蒸されることで、外側、内側からアプローチできるので、美肌に直結するという訳なんです^ ^

 

これからの季節は、とくに乾燥がひどくなる季節😊

よもぎ蒸しでケアして、美肌を手にいれてくださいね〜(^ ^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG