美人は温度でつくられる

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです^ ^

最近よく聞く、基礎体温を上げよう‼️という言葉。

冷えは女性にとっては、病気のもとで、いろんな不調をひきおこします。

理想的な平熱は、36.5度以上と言われてます。

最近の女性は、この基礎体温が低い傾向にあるようです。

よもぎ蒸しを続けると、この基礎体温もアップするという、よい報告がたくさんあります😃✨✨

 

体温が1℃上がれば、基礎代謝も12%あがり、ダイエットもスムーズになります(^^)

 

どんな高級なエステや、美容液より、私は、体が温まっている女性は、美人であると思うんです😊

 

皆さんも、よもぎ蒸しで温活をはじめませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG