タイのヘアケア製品にはまる

 

滋賀県大津市でよもぎ蒸しサロンをしているユキです^_^

先日、タイに行ったときに購入してきたシャンプーとコンディショナーが良くて、今からいろんなシリーズを試してみようと思っています✨✨

40代からは、エイジングケアが大事と痛感するこのごろ…😆

髪の毛は、年齢がでますよね💦💦💦

私の最近の悩みは、脱毛と、ポツポツでだした白髪‼️

なので、抜け毛に特化したディノスポラ(ツボツヅラフジ)のシリーズを使用中👍

こちらのシャンプーとコンディショナーは、タイで人気のオーガニックブランド”カオコータレープー”

のもので、オーガニック農場で栽培されたディノスポラを使用したものです(^^)

何より、パラベン不使用、sls不使用、人工着色料不使用、人工香料不使用で、自然の香りもよく、シャンプーは、多少きしむけど、コンディショナーでサラサラに👍😃

仕上がりがいい感じです^_^抜け毛に関しては、また報告します〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG