韓国でよもぎ蒸し&ティーテラピー

こんにちは😄滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです(^-^)

 
韓国に、いろいろとお勉強がてら、行ってきました〜
よもぎ蒸しに入って、ティーテラピーという、自分の体質に合ったお茶をブレンドしてくれるカフェに
こういうの日本にも、たくさんほしい

 

 

 

足湯もカフェの中にあります

私は、当帰と、ナツメと、クコの実をブレンドした、
少し甘味のあるお茶を作って、もらいました
美肌、目の疲れ、冷え症に良い韓方茶です(o^^o)
こういうお茶のカフェは、よもぎ蒸しとの相性もいいよね〜なんて、妄想しながら
海外に行くと、いろいろやりたいことが広がりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG