韓国薬令市場

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです(^^)

今週は、cococalaのよもぎ蒸しの薬草を仕入れている韓国の

薬令市場に行ってきましたよ〜(^^)

日本には、ない市場で韓法の博物館もあり、日本人は、あまり来ないそうですが、すごく勉強になりました〜(^.^)

韓国では、日常食べる参鶏湯や、おかゆなんかにも、あたり
前のように、漢方が、食べものに使われています😊👍

でも、これが美味しいんだよね〜

美味しくて、身体によいものなんて、最高です(^.^)

よもぎ蒸しに使われている、韓方もたくさん市場や、博物館に
ありました(^^)

cococalaのよもぎ蒸しは、漢方医学さんが、日本人ために、

これらの韓方とよもぎをブレンドして、薬草を作ってくれています😊

よもぎも世界一と言われる江華産の3年間熟成よもぎを使用しているので、
他のよもぎとは、全く気持ちよさや、温まりが違います(^^)

是非、cococalaののよもぎ蒸しを一度お試しくださいね🇰🇷😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG