小麦を控えてみたら

今まで、マクロビ、ヴィーガン、スムージーなど、

いろいろ美肌のため、健康のためにいろいろ手を出してきたけど、結果、今は食事はバランスよく食べるのが、
一番いいと思っていますニコニコ
いろいろやってみた結果、自分に合わないもの、食べると調子悪いものは、わかるようになってきたんだけど、やはり
好きなものってついついとりすぎてしまいます笑い泣き
私は、パン、パスタ、うどん、ラーメンなど、いわゆる小麦を使用した食べるものが大好きで、ひどいときは、3食グルテン食べてるわ爆笑なんてことがよくあるあせるあせるあせる

この本を読んでみたけど、私には一番難しいなと思っていました笑い泣きおそらく、私は小麦中毒ガーン

小麦を取りすぎていると、やはり中毒化していくらしい笑い泣き
小麦をやめると、肌がキレイになったり、花粉症がなおったり、便秘がなおるなど、いいことがたくさん起こるらしいウインク
やめることは、難しいけど、1日1食だけ、グルテン🆗に決めてはじめみたら、なんとたったそれだけのことで、小麦をあまり欲しなくなりましたニヤリ
これ、不思議です!そんな日が続き、毎朝パンを🥐食べてた、私がパンを欲しなくなったので、2週間ほど、食べなかったのだけど、久しぶりに昨日パンを食べたら、一日身体が、重たく感じてまたまた、ビックリ‼️です。
毎日食べてると、身体が重たくなってることも、麻痺して、感じてなかったかと思うと、恐ろしいですね爆笑
そして、やっぱり小麦を控えると、朝の目覚めがちがう!肌が乾燥しなくなったと、いいことずくめです
ニコニコ
私は、小麦が好きなので、やめることはできないけど、ほどよく控えていこうと思いましたおねがい
皆さんも、よく食べてるもの、少しやめてみてください〜
いろいろな変化がありますよ〜ラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG