クレイでスキンケア

こんにちは😃
黄土よもぎ蒸しサロンのユキです。

私が最近はまっているもの、クレイです❣️
スキンケアから入浴剤から、歯磨き粉まで、
全てクレイにかえました!

クレイは、簡単にゆうと、粘土、地球が生んだ天然のケア
成分です。
とりあえず、日常さまざまなことに使えるうえ、効果を体感しているので、これから、クレイが日常に欠かせない物になりそうです💦

よもぎ蒸しも、自然界のよもぎの力をかりて、体を温めたり、
美容効果や、体質改善の手助けをしてくれるものだと思っています。
私は、もともと人工的なものがあまり好きではなく、
自然のものを取り入れるのが好きです。

それは、体にも優しいけど、自然のものに、ものすごくパワーを感じているからです。

最近取りいれている、クレイもその1つになりました。
クレイの入浴剤は、体がとても温まります!
いろいろバスソルトも好きだけど、
温まりと、スッキリ感は、クレイがダントツです!
冷え性の方は、一度使ってみてほしいです🥰

今後、お店にもクレイを取り入れていきたいと思ってます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG