風邪もデトックス

数年ぶりに風邪をひきました🤧

あまり、引かないせいか、この鼻づまりと咳が身体にこたえます笑い泣き
咳のしすぎで、腰も背中も痛いし、 
今月は、肌もあれるし、絶不調チュー
でも、これはもしかすると、身体の中の大掃除が起こっているのかも照れと、思っています。
なぜなら、先月から定期的に続けているよもぎ蒸し、
新しく飲みはじめた、五味茶、体質改善を先月からはじめているからです。
先日、サロンのお客様で、仕事で忙しく不摂生な生活をしていたら、アトピー性皮膚炎になり、身体もいろんな不調がでて、ボロボロだったこともあり、
漢方を飲みはじめたところ、
飲みはじめた1〜2ヶ月は、アトピーがさらにひどくなり、風邪をひいたりさらに不調になったので、漢方をやめようかと悩み続けていたら、2ヶ月過ぎたころから、一気に肌も、よくなり、毎年悩んでいた、花粉症まで、なくなったそうです。
これはすごい!!
身体が良くなるためには、いったん悪いものは、外に出さないといけないから、納得できる、デトックスがしっかりおこなわれて、体質が少しずつ改善されたということだと思いますニコ
私も身体も、リセット段階であることを願います〜爆笑
体調が悪いのを察してか、よりそってくれるうちの、ワンチャンおねがい癒しですニコ

{32C9FE95-E6F6-4BBF-B9DD-6A6D8EA069F8}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG