エアリアルヨガ

久々にブログを書きます〜爆笑

Cococalaも来年で10周年を迎えます(^^)新たな来年からの始動に向けて、ただいまいろいろ体験中(#^.^#)勉強中ウインク
新しいことをはじめるのは、ワクワクしますね〜)^o^(
そして昨日は、東京から、ウータナエアリアルヨガの美里先生に来ていただいて、南草津店でのエアリアルヨガの1日講座🧘‍♂️
ハンモックを低い位置で使ってのトレーニングニコニコ
低い位置でのハンモックは、恐怖心なく乗れるので、
はじめての方も、きっと取り入れやすいかと思いましたおねがい
だからといって、もの足りない感じでもなく、体には、しっかりきいて、すごく伸びるところは、しっかり伸びるという感じニコニコ
とても、気持ちよく伸びるので、大津京店でもうまく取り入れられたらなあと思っています爆笑

そして、今年もウータナエアリアルヨガティーチャートレーニングが開催されます(^^)

2018/06/28〜2018/07/05の8日間です。
ウータナエアリアルヨガ正式指導者 谷口美里先生
4名での開催です!まだ、空きがありますので、ご興味ある方は、ご連絡くださいませラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG