マヤ暦ダイアリーにワクワク

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです(^^)

個人的に、統計学とか、自分が何者でどこに向かっているのか?とか潜在意識、顕在意識なんかに、すごく興味があって、たまたま偶然にも、出会ったマヤ暦ダイアリー🥰

ふだん、日記とか手帳とかつけないんですが、この手帳は、なんか毎日眺めるのが楽しくなりそうな感じ😄

 

今年の私のテーマは、心がワクワクすることをしよう〜(反対に、心がモヤッとすることは、やらない)

に、うまくはまっている事なので、楽しみたいと思います^ – ^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG