寝つきがわるくなったら

 

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです(^^)

梅雨に突入する気配ですね🤣

湿度に弱い方も多いと思いますが、

私も、そのせいなのか?

6月から、突然寝つきがわるくなりました( ̄∇ ̄)

40代は、いろいろ揺らぐ歳とは、言うけれど、

寝つきがわるくなるなんて、ことは、早々ないので、

寝れないってしんどい!!(о´∀`о)

考えられる理由として、血虚体質の私は、血の不足が

原因かもと、思って鉄分とカルシウムのサプリを飲みはじめました🤣

少し、マシになったのかなあ(・∀・)

 

いろいろ補わないといけない年齢になったなあと😆

 

こんな日は、夜によもぎ蒸しを入ってスッキリねむりにつきたいと思います🌕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG