新月生理と満月生理

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです(^^)

今日は、新月ですね✨✨今日は、身体が緩みやすく、デトックスしやすい日でもあります!

出産は、満月に多いとか、そんな話しもあるように、女性の身体は、月との関連がとても深いと言われています。

生理も満月になるとき、新月になるとき、様子が違うんです😊

私も、布ナプキンを使いはじめたり、よもぎ蒸しをはじめたりで、生理の感じがだいぶ変わりました(^ ^)
身体が整ってくると、生理も新月や満月とともに、やってくるようになります👍✨✨

最近は、新月生理です(^.^)

それぞれに特徴があって満月生理は、
☆経血量が多くなりやすい
☆とてもお腹がすく

などの特徴があるのに対し、
新月生理は、

☆デトックス効果がある
☆肌が乾燥しやすい

という特徴があるようです。

新月生理と満月生理。どちらもそれぞれの良さがあるので、、
新月、満月どちらが良いということは、ないのですが、
ちょっと意識しながら、生理期間を過ごしてみてください^ – ^

月の満ち欠けと、自分の体調を照らし合わせると、
健康管理もしやすいですね(^^)

布ナプキンは、経血の色や匂いの変化もわかるので、
是非オススメです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG