ヨガとよもぎ蒸しで最強デトックス

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです(^^)

昨日、久しぶりにヨガをした後によもぎ蒸しに入りました^ – ^

寒くなってからは、そんなによもぎ蒸しでも、発汗しないのですが、今日は、なんでこんなに汗だくなん?⁇っていうぐらい滝のように汗が出た🤣💦

考えたら、ヨガの後によもぎ蒸しに入ったから!!

ということに気がついて(^ω^)

cococalaは、ヨガスタジオも隣接しているので、

ヨガの会員様もヨガの後によもぎ蒸しをされる方が多いです(^^)

なぜいつもより、発汗するかというと、身体を芯からねじったり、呼吸法で内臓を動かすことで、内臓の活動が高まり、代謝が上がるんです!

よもぎ蒸しも、循環を良くするので、相乗効果でよもぎ蒸しの効果が高まります^ – ^

南草津店もヨガスタジオ併設してますので、

是非ヨガのあとに、よもぎ蒸しお試しください(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG