冷え性なのに汗かき

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです^ – ^
普段、汗かきなので、冷え性じゃないかな??自分が、
冷え性だと感じにくい方。
割と自分では、気づきにくいのが、内臓冷えのこのタイプの冷え性の方、多いです‼️

汗をたくさんかくから、冷え性ではないということでは、ないんです(*≧∀≦*)

冷え性なのに汗かきなのは、身体の水分がちゃんと回ってないからなんです。

冷え性の改善と一緒に水分代謝をあげなければいけません^ ^

汗の基本的な役割は、体温を下げることなので、

なんでこんなことで、汗が出るんだろう?というかき方は、余分な水分を排出しようとしていると考えてください。

単純に水分の排出が上手くいっていないということなので汗をかくから、冷え性じゃないという事ではないんです。

そして、この冷え性が、内臓が冷えた状態の方。

内臓が冷えた状態は、内臓機能が十分に発揮できないので、

運動してもダイエットの結果がでにくかったりします。

冷え性で汗かきの方が痩せるには、何より内臓の温度を上げることです!

よもぎ蒸しは、直接、下半身から内臓を温めるので、しっかりと、内臓を温めてくれます^_^

内臓を温めて、水分代謝をよくし、冷え性を改善していきましょう^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG