よもぎ蒸しで、髪もツルツル

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです😊

よもぎ蒸しに定期的にも入っていると、たくさんのいい事が増えていきます^_^

私の夫は、美容師なのですが、最近やたら、髪の毛サラサラじゃない?と言われました(^^)

そうなんだよ〜シャンプーを替えた訳でもなく、

これもよもぎ蒸しの保湿効果なんです‼️

ついでに、髪が乾燥せず、傷まないので、ヘアカラーの

もちが長くなったんです😄👍

よもぎ蒸しが美容法と言われるのは、健康にいいだけでなく、こうゆう、女性には、嬉しいおまけがたくさん、ついてきます💕💕

皆さんにも、自分ケアの1つとして、是非続けて欲しいですが(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG