よもぎ蒸しで冷えとり

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです^ ^

今週は、急な冷え込んできて、よもぎ蒸しのご予約も

増えてきました😊

私が、自分の冷えを感じるバロメーターは、夜中のトイレです🤣💦

夏は、大丈夫なのに、冷えてくると、朝方必ずトイレにいきたくなって起きます😵

この時期がやってきたなあと思いながら、やっぱりよもぎ蒸し👍🤩🤩

 

よもぎ蒸しに蒸された日は、身体が温まり朝まで、トイレ行かずにぐっすり眠れるから、やっぱり身体を温めること大事‼️‼️です。

 

黄土のよもぎ蒸しは、遠赤外線効果で、身体の芯まで

しっかり温めるので、半身浴のデトックス効果の30倍と言われるほどです(^^)

 

夏のよもぎ蒸しも、さっぱり汗もかいて気持ちいいけど、今からの時期は、身体がじんわり温まって気持ちいいので、是非よもぎ蒸しに蒸されにきてくださいね〜(^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG