美肌になりたくて漢方を学ぶ

こんにちは😄滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです(^-^)

 
 
今日も雨
今月は、びっくりするぐらい雨で、気温も急に下がって、冷えを急に感じる方、夏の酷暑疲れが、今やってきている方が、増えてきました(≧∀≦)
夏のよもぎ蒸しも、スッキリしますが、涼しくなって来ると、身体が程よくあったまるよもぎ蒸しは、癖になるぐらい気持ちいいので、
是非、お試しを(o^^o)
今から、身体をよもぎ蒸しで温めておくと、真冬の冷えが、楽に乗りきれます
そんなよもぎ蒸しの薬草には、無農薬よもぎ➕10種類以上の漢方がブレンドされています^ ^
その薬草が私のお肌をツルツルにしてくれているのかと、思ったら、漢方に興味がわいて、先日、薬膳漢方検定を受けてきました
単純な40代です
久々に勉強したわ〜
半分自信がなかったけど、とりあえず受かった嬉しい😂
まだまだ、漢方については、入り口に入っただけなので、もう少し知識を深めていこうと思います〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG