よもぎ蒸しにも高麗人参

こんにちは😄滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸しサロンをしているユキです(^-^)

 
 
今日は、台風が接近していますね台風とか、湿気にめっきりよわい私です
こんな日は、韓国で購入した、高麗人参エキス🥕を飲んで、元気を補います

味は、めちゃくちゃ苦いけど、効果がある感じ

高麗人参は、健胃作用、冷え症、美肌、貧血、ストレス、疲労倦怠感、アレルギー疾患、便秘や神経痛など、身体には、ものすごく良い効能ばかり
そして、cococalaでよもぎ蒸しに使用している、薬草3種類には、全て高麗人参が入っています
こちらも、飲んで良し、蒸されて良しの漢方です
今年は、たくさん台風が来て、自律神経も乱れがちに
なります
よもぎ蒸しの香りは、乱れた自律神経も整えてくれるので、是非リラックスにも起こしくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG