酷暑にもよもぎ蒸し

毎日暑い😵☀️日が続いてますね〜

夏には、そこそこ強いと思っていたけど、歳のせいか、首から上ばかり汗が流れでます笑い泣き
いわゆる、のぼせ、ホットフラッシュ的な感じでしょうか?
女性の皆さん、けっこう多いと思いますニコニコ
でも、これ実は、漢方てきには、、下半身の冷えからきてるようです。
この時期、冷たいものを飲んだり、冷房による冷えが原因で、血液循環が悪く、暑さで熱がこもり、それが、上の方に溜まっているという、状況メラメラ叫び叫び
そのおかげで、夜も頭だけ、ポッポしていて、寝苦しく、やっぱりこんな時は、よもぎ蒸しですニコニコ
ここ数日、よもぎ蒸しに入った日は、夜も快適に眠れるようになりました照れ
おそるべし、よもぎ蒸しガーンニコニコ
私てきに、夏こそオススメしたい、よもぎ蒸しです^ ^
いよいよ9月には、本格てきにオープンしますニコニコ
今日の壺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG