3回目のよもぎ蒸し

大雨が降ったかと思えば、急激な暑さに毎日やられていますチュー

かといって冷房を入れたら、身体が冷えるという悪循環で、やはりよもぎ蒸しがかかせません^ ^
夏の隠れ冷えの方が以外と多いですよねニコニコ
よもぎ蒸しをしたことがない母が、週1ペースで、よもぎ蒸しに来ているのですが、3回目にして、ようやく汗が出るようになりました爆笑
その冷え具合にびっくりしたのと、やはり冷えているので、便秘や、不眠など、身体の不調が多いのですニコニコ
その母から、今日嬉しい報告がありましたニコニコ
昨日3回目のよもぎ蒸しの日、いつもは夜中も必ず目が覚めて寝れないのに、朝までぐっすり眠れたとのことキラキラ!!
嬉しい効果😃
これからがますます楽しみになりました(*^^*)
今日の壺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG