漢方美容

いよいよ夏に近づいてきましたウインク

40歳になると、いろんなことが変わると言うけれど、
特に肌がかわる‼️
肌断食が調子良かったのも、もはや無理な感じになったきたので、肌断食終了しました笑い泣き
乾燥が気になり、久々に

いろんなスキンケアをわたりあるいた結果、ハトムギ(ヨクイニン)が使用されている、化粧水をさがして、出会った、エクセルーラ 音譜音譜ラブ

最近の悩みの乾燥肌が一気に解消しました!!ラブラブラブラブ
佐藤製薬さんが、出してるこちら、乾燥と、肌の張りには、かなりオススメですよおねがい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG