よもぎ蒸し開業講座

昨日は、横浜へよもぎ蒸しのお勉強に行ってきましたよニコニコ

朝5時起きで、出かけたからか、携帯電話を📱家に忘れるという悲劇笑い泣きガーンゲッソリオーマイガー叫び
見知らぬ場所に行くのに、携帯がないとこんなに不便かと痛感した一日でもあったけど、なんとかたどり着けました(*^^*)ある意味奇跡合格合格
横浜で、予約のとれないサロンの響子さんがすごく
知識ゆたかな先生で、ここで、講座がとても楽しく、よもぎ蒸しが奥深く、私も、もっと深く勉強しようという思いになりましたよニコニコ
よもぎ蒸しの良さを丁寧に伝えて、どうすれば心地よくよもぎ蒸しが受けられるかを、考えながら、サロンをされてきたから、こんなにたくさんのことを、伝えていただけるんだろうなと感激ですおねがい
よもぎ蒸しを、cococalaでも秋から導入予定です(*^^*)
私も楽しみですので、興味ある方に、是非来ていただきたいですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG