よもぎ蒸し導入に向けて

よもぎ蒸しをサロンで、はじめたくて、今いろんなところのよもぎ蒸しに入りに行ってるのですが😌🌸

先日、大阪のサロンで入った黄土イスを使用した、
asucaのよもぎ蒸し気持ち良すぎて衝撃
正直、他社でも、黄土イスを使用しているところもあるし、、asucaのイスは、料金が一番高額なので、
そんなに差があるのか、疑問だったけど、
高いだけあるわ
そもそもよもぎ蒸しは、汗をしっかりかくことより、
肛門や子宮の粘膜から、よもぎハーブの成分を体内に吸収しながら、下半身をあたためることが、目的だそうです!
だから、我慢大会のように、暑く蒸される必要がないとのこと。
サウナとか、もともと苦手な私なので、なおさら、
asucaのよもぎ蒸しは、終わったあと、熱かった〜では、なく、すごい気持ちよかった
となったわけで、でも体は、すごくポカポカが続きました(o^^o)
とりあえずよもぎ蒸しの良さを伝えるために、
しっかり変化をら試したいので、一番よかったasucaの
よもぎ蒸しを購入しました(╹◡╹)
今後楽しみだわ

{E37CE0B5-0987-4BBF-9D49-104ADFF16870}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG