よもぎ蒸しにはまる

最近私がはまっているよもぎ蒸しニコニコ

今は3日に1回ペースで蒸されています(^^)
40代に突入し、なんとなく疲れがとれなかったり、
肌が乾燥したり、何より今まで、ダイエットなどした
ことが私ですが、久々に体重計にのってビックリ‼️ガーン
あかん笑い泣きこれは…ドンッおーっ!
となり、かといって食べてる量は、全く変わっていないのに、何故⁇
これが、代謝が悪くなるってことなのね😩
基本、食べたいものを我慢するのは嫌なので、汗をかいて、ヨガを🧘‍♀️して、しっかり動くことにしました!
よもぎ蒸しを続けると、いろんな変化が、いい部分と、瞑眩(好転反応)と呼ばれるものが、でてきました。
①朝の目覚めがいい
②お肌がツルツルになる
③冷えてると感じることが少なくなった
④髪がサラサラになった気がする
⑤お腹がすごくすく感じが減ったので、少食になった
ここからは、好転反応では、ないかと様子をみています。
⑥お腹、お尻、太ももに湿疹
⑦お腹をくだす(毎回では、ない)
今のところこんな感じですが、引き続きまた、報告しますね

{4F9358CC-F85E-4CCB-A397-84C0ABD56F53}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG