こんな時こそ、免疫をあげよう

滋賀県大津市で黄土よもぎ蒸し蒸しサロンをしているユキです^ ^

今月は、コロナウイルス対策で、お出かけもできず、気分もイライラしたり、ふさぎがちになりますね(*≧∀≦*)

手洗いうがいも、もちろんですが、やはりこんな時こそ、
しっかり運動して、ストレスをためず、よく寝て、よく食べ、
自分の免疫をあげておくことが大事です!!

身体を温めて、体温をあげることは、自分の免疫力を上げる対策として、とても大切なことなんです。

さらに、よもぎ蒸しは殺菌作用もあり、よもぎの香りは、リラックス効果があるので、不安な気持ちもリラックスさせてくれます^ – ^

気分をよりリラックスさせたい方は、ローズ蒸しも今の時期は、オススメです^ ^

黄土のイスは、もともと酵素が含まれたイスで自然殺菌作用がありますが、
加えて、除去、お部屋も換気をこまめに行い、今月は、できるだけ、相席にならないように、ご予約もお取りしていますので、安心して、よもぎ蒸しにいらしてくださいね〜😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

URUBLOG